絶望してばかりいれません

なのでピクロスDSやります(ぇ。朝比奈です。
ってか、昨日からずっとピクロスです。たのしー。時間を忘れますね。ついでに現実も(ぇ
明日は最後の試験!と思ってたら、一つネットで受ける試験があるのを忘れてた(笑。教官からメールが来なかったら忘れるところでした。あぶないあぶない。さすが教官は生徒への気遣いもすごいですね。はい。


ところで最近私はちょっとフレグランスにはまってます。まぁ、はまってるっていっても、ホントちょっと、なんですけど。前に雑誌を読んでる時に何となく欲しいなぁ、とか思ってたんですけど、最近ちょっと買い出したら止まらなくなって(笑。
特にミニボトル。あれは本当に集めだしてしまいそうです。何と言っても、小ささゆえ、お手ごろ価格なんですよねぇ。すると、みんな考えることは一緒みたいで、人気の物はすぐ売り切れるみたいで…。
にしても、今私が持ってるのって、なぜかBURBERRYが多いんですよねぇ。普段、BURBERRYの服とかには全然興味がないくせに(笑。不思議な物です。
ただ、ボトルの形が変なのはあまり好きじゃない傾向になるようです。マイノリティーが好きな私でも、ここはトラディショナルなものに惹かれていくようです。不思議な傾向ですね。はい。