ものがたり

きょうはいんてっくすにいってきましたよー。あさひなですー。


とりあえず、
こみトレ参加された方はお疲れ様でした〜。
いやぁ、寒かったっす。シャッターあいてる通りって寒いんですねぇ。足下冷えて辛かった〜。
最近冷え性ひどいんですよねぇ。ってなんだか現代人っぽくてよくね?(笑。


イベントは、前半まったり。後半はずっとDSでピクトチャットしてました(笑。いやぁ、楽しかったですよ、ピクチャ。アレやってると人の見目も変わります。DSをもって歩いてる人とかすぐに目に付くようになったり(笑。皆さんそれぞれの楽しみ方があるものですね。うん。


そして、イベントから帰ってきてからは晩ご飯まで寝てました(笑。あまりにも眠たかったので。爆睡ですよ。はい。なにげに疲れてたのかなぁ、なんて。


さて、そろそろ気持ちを入れ替えて試験勉強しなきゃ。
あうー。