深夜の戯言

今日は徹夜予定。朝比奈です。
課題が終わりません。マジで。っていうか、うちのゼミの人みんなできないっていってる時点でもうどうしようもないと思うのですが…。半分あきらめた。あう〜。


今日は就活ガイダンスだったんですけど、まさか18時まであると思ってなかった…。めっちゃ疲れましたよ。あぁ、なんだか未だに現実感わかないなぁ…。なんか挫折しそう、いろいろ…。


そうそう、今日、ついに[es]ワンセグチューナー買ってきました〜!!
いやぁ、出た当時から欲しかったんですけど、なかなか踏ん切りがつかなかった&金銭面で、ね。
でも買っちゃいました。
まぁ、正直どうなんだろう、ってかんじですけど、でもまぁ、私の部屋にはテレビがないので、かわりにはもってこいってところかな。
受信感度は…、まぁ噂通り。でもきにしな〜い。
なんか本体にアルミホイルを巻くと良いらしいけど、ちょっとビジュアル的に、ねぇ。
あと、視聴時間が延びたら…。
って、悪いところばっかりじゃん(笑。