三ヶ月坊主

今年も残すところあと360日になりましたね(ありきたり。朝比奈です。
今日は冬休み中で唯一の完全オフ。バイトも完全に休みです。なんか昼過ぎに電話がかかってきましたけど、丁重にお断りさせて頂きました。まぁ、向こうも私がかなり働いてたのは知ってますからね。ちなみにうちの店のなかで、こんなに働いてる学生は私くらいでしょう。なんとフリーターととんとんと言う労働時間。どうかしてます。
まぁ、給料はたのしみですけどね。うん。


そういえば、昨日はバイトが昼間で終わりだったので、夕方から梅田まで出かけてました。目的はセール品。ヨドバシいって、なにもないのでコムサに行ったらめちゃめちゃいいジャケット(ちょっとコートっぽかったけど)を見つけたんですけど、セール品で半額だったにもかかわらず私の持ち合わせ全額でもぜんぜん足りない値段で泣く泣くあきらめました。あぁ、可愛かったのになぁ。まぁ、どっちにしても、私にはあまり似合わない形だったかも(駄目じゃん。
その代わりと言っては何ですけど、ブルゾンとマフラー買ってきました。そろそろ母にマフラー買いすぎってつっこまれるなぁ。別に良いけど。


後はトーンを買い込んで、こみ☆トレ9のカタログ買ってきました。ホントに私のコメントが2つものってる〜!!!
あぁ、はずかち。
特に後の方。何描こう、と思って思いつかなかったので、適当にその辺にあった練習で描いた名雪をちょっとだけ修正して送っちゃったのです。あぁ、あぁ、ホント恥ずかしい…。


原稿は…、ヤバイかも。このまま試験期間に突入することだけは避けたい。危険すぎる。特に前半は重要な科目があったりするので、その勉強はしたいですしね。この時期にイベントは危険だ〜。やっぱりトレは勤労学生には辛い時期に開催されますね。夏はお盆で原稿出来なかったし、冬は年末年始でできなかったし…。
やっぱりコミコミが良いわ〜。優しい時期にやってるし。うん。なんて。