二日目

試験まっただ中。朝比奈です。
今日のはちょっとやばかったかも。でもどうしようもないからいいんだ。よくないけど。
あぁ、今日コピーしに行こうと思ってたのに、まだ前書きが書けてなかった、と言う理由でいけなかった…。明日かなぁ。
ちなみに私がいつもコピーしてるのは某有名大学の近くのコピー屋さんでコピーしてるので、この時期、その大学の学生がノートとかコピーしに来たのと鉢合わせたらなんか気まずいなぁ。でも安いんだよなぁ。実はもっと簡単にコピーできるところがあるんですけど、高いんだ、これが。2倍くらいになる。
はぁ、明日にしよう。


そういえば、今回の本の影響でちょっと聴きたい音楽が出てきたのですが、もう既にCDは売ってしまっていて、聴けないんですよねぇ。昔のiPodの中とか漁ってみたけどなかったり…。う〜ん。
と思ったら、なんかiTunes storeで売ってるらしいんですよねぇ。じゃぁ、買うか、と思ったけど、買ってまで聴きたいか、と言われれば、う〜ん、ってかんじなのであきらめた。
にしても、iTunes storeの品揃えはどんどん良くなりますね。ホントそのうちCD屋行かなくて良いかも。と思ったけど、行くんだろうなぁ、買うんだろうなぁ、CD。たまに目に見えてわかるものが欲しい時ってあるんですよ。特に好きな物は。みんなそういう物だと思いますけど、ね。
なんて。