予想外です。

どうやら明日は大学に行かないといけないようです。朝比奈です。
そんなこんなで、今日は家でまったりしてました。課題は?原稿は?
まぁまぁ、ねっ(何。
そもそも今日大学に行ってないので課題はできないのです。データとってこないといけないから。さすがに家からアクセス出来る範囲じゃないのでねぇ…。あぁ、面倒…。


実はちょこちょこAC4を進めてたのですが、そろそろ限界を感じてきました…。一応エンディングは見たんですけど、いまだクリアしてないミッションが数個…。ハードに至っては数個しかクリアしてない罠。むろん隠しパーツもそんなにとってません。いやぁ、ホント難しい。
そろそろ売ろうかしら…。


原稿の方は、表紙の線画をとりあえず描いてみました。う〜ん、微妙(笑。
本編の方は…あと半分くらい、かな?
就活と課題と試験と原稿…。どう考えても優先順位が低いのは一番最後だよなぁ…。