寝坊しました・・・。(ぇ

今日は、卒業式の予行だったんですけど、二軒先の工事の音で目が覚めた罠。もちろん工事が始まるのは8時半過ぎなわけですから、すっかり、遅刻、っていうか、行ってないし(笑)朝比奈です。
原因は、なぜか目覚ましが鳴らなかったんです。携帯のアラーム機能なんで、無意識のうちに消してるってことは絶対にないし・・・。気まぐれなんですよねぇ。今までにも、ならなかったことは何回かありますし。っていうか、携帯が気分でアラーム鳴らすって、どういうことなの!!ほんと、使えないんだから。
それと、気がついたときには、家には誰もいませんでした(笑)っていうか、誰か起こしてくれたっていいのに!家族はみんな、私が今日は学校に行かないといけないこと、知ってるはずなのに・・・。
とにかく、いろんな物に愛想つかされてます・・・(泣