黒うさぎの小部屋 更新日。

久々の動画配信!Pop'n cafeからですよ!Pop'n Cafe行ってみたいけど、原宿だしなぁ・・・。しかし、KMJ太郎さんがこき使われてるよぅ!っていうか、このネタ、ザプレ特別版聞いてないとわからない気が・・・。「あの約束」とかね。
誕生日企画のケーキも出てきましたしね。なかなか煙が無くならなくて困ってましたけど・・・。
今回の、ひとりでポプれるもん♪ではCS Pop'nだったのですが、コントローラーが違って大変そうでしたね。いちいち、キー配置見てるし。にしても、あのコントローラーほしいなぁ・・・。普通のコントローラーだと、9Keyをクリアするの大変、っていうか、レベルが10を超えたあたりから、押せなくなって来ちゃいます・・・。LRボタンが難しいんですよ!!それと、パズルだまって知らないと出来ませんよねぁ。あれって三つで消えるし、大玉小玉で使い方全然違うし・・・。でも、Pop'n版があるなんて知らなかった!2プレーヤのナビゲーターがsanaさんだったし。私、sanaさんの声、大好きなんですよ!
ともあれ、いよいよ明日は、ゆかりんの誕生日ですよ!!私は卒業式ですけど、友達とかに「今日はゆかりんの誕生日なんだよ!」って言ってやりたいと思います(笑)でも、私の周りに、声優とか興味ある人少ないんだよなぁ・・・。