今日のスターチャイルドアワー

まず、天たま
ついに来ました、ほっちゃんの家庭教師企画「セクシー家庭教師の秘密の課外授業」ですよぅ。けっこう、引っ張りましたよねぇ。っていうか、ラジオ向きじゃないよぅ!!もうすぐで放送事故ものですよ!それにしても、リスナーさんにかける曲聞いたら、普通ほっちゃんの曲、答えるでしょ?それなのに、岡崎律子さんの曲かけるなんて…。正解できませんよ、それは…。
問題は

  • 番組を聞いて、ほっちゃんの印象は変わったか?
  • 今日のほっちゃんはどうすればもっとセクシーになるか?
  • 放送中「これはいただけない。」と思った発言は?
  • ほっちゃんへの愛情を英文で述べなさい。
  • 文化放送ないでの地位向上の方法は?

でしたねぇ。(問題文はそのままじゃないですけど)
っていうか…、全然授業してない気が…(笑
あと、ラジオのステルヴィアですけど…、これはパス(ぇ