特に実感なし。

昨日、高校を卒業したわけですが、まぁ、なにも、これといって変化もなく、昨日は睡魔に負けたため、1時半くらいにねた、朝比奈です。
それでも、正午くらいまで寝てたってことは、9時間ほど寝てたことになりますね・・・。あぁ、人間、睡眠は7時間くらいがちょうどいいって、ニュースが前にありましたけど、私の場合は「平均7時間」ですが、4時間の日もあれば9時間の日もあるし・・・って、かなり不健康な生活してますね。
さて、高校を卒業したことですし、またバイトでも始めようかと思うのですが、なにぶん、どこから通うか決めてないんですよねぇ。実は、受かっている私立大学に行くなら、祖父母の家から通った方が、めちゃめちゃ近いんですよねぇ。だから、かるーく、お引っ越しするかもしれないので、前に行ってたバイト先に行けなくなるんですよぉ。どうしよう・・・?しばらく様子見ですね。