卒業しました!!

何というか、これで高校には用はないな、と(笑)まぁ、そこそこ感動的だったんですけど、退場の時に、一クラスずつ、先生方に挨拶する場面があったんですけど、先頭を切って言うはずだったはずの人が、途中でかんじゃって、「みんな、○○のこと好きですかぁ!!(大好き〜!)」となるはずが「○○先生のこと好きです!・・・好きですかぁ!!」となって、それがもう、ヒットで、爆笑してしまったら、泣くタイミングとか無くなってしまって・・・(笑)でも、印象に残る卒業式でしたね。唯一悔やまれることは、今日、デジカメを持って行くの、忘れてました!!(笑)あぁ、もったいないなぁ・・・なんて。
あと、家に帰るなり、母が返還された学費のなかから、「卒業祝い」をくれましたが1143円・・・、微妙(笑)まぁ、でも金欠で困ってたので、うれしいことには代わりありませんけどね。
そこで・・・。