Windows XP Reloaded!?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040227-00000001-cnet-sci
いやぁ、なにが何でも、やばくないですか?このネーミング(笑)あきらかに影響されてません?まぁ、いいですけど。Winのことなんて、どうでも。
そう言えば、最近OS Xも、全く止まった覚えがないなぁ。唯一、不安定要因といえば、IEくらい(笑)これは、起動しても、1分ほど、操作不能になるんですよ。それでも、たまに使わないといけないときがあるので、悲しい物ですが・・・。
とりあえず、もっとWindowsが安定したOSになれば、導入を考えてもいいんですよ。やっぱり、自分の好き嫌いを進めていくのもいいんですが、色々使えた方が、何かと便利ですからね。とりあえず、セキュリティー面と、安定性、軽快さ、この三点がMac OS Xに追いついたら、導入してもいいです。自作で一機組むのも悪くないかなぁ、ってね。