夢バトン

うぃ〜、とりあえずあやめさん(id:ayame_mi)から、夢バトンなるものがまわってきたので、答えておきましょう〜。
どうせネタも尽きてたことですしね(笑。


1.小さい頃、何になりたかったか?
   いっぱいですね〜。
   ゲームデザイナ、プログラマ、SE、アニメーター、漫画家、イラストレーター、声優、歌手、映画監督、宇宙飛行士、etc…
   きっとあげだしたらきりがありません。
2.その夢は叶ったか?
   正直まだ分かりません。まだ一応目指してるものもありますし。
   もちろん大半はかないそうもありません…。
3.現在の夢は?
   う〜ん、とりあえず、SEとかその他そのあたりの職業に就ければ、ってのが現実的な夢。
   ほかには、北海道に住む、とか、とにかく幸せをつかむ、とか(笑。
   とりあえず、数年以内にヴェネチアには行きたい!
4.宝くじ3億円当たったら?
   とりあえず、書庫とオーディオルームのある家を建てる。
   ほかに現実的にはPowerMac G5とかシンセサイザーとか欲しいかも。
   あと、最近、フェンダーのエレキバイオリンを見てしまって、惹かれてます(何。
5.あなたにとって夢のような世界とは?
   とにかく欲しいものがそこにあって、適度に人のぬくもりがある。
   やりたいことがいつでも何でもできること。
6.昨夜見た夢は?
   あまり夢は覚えてません。
   とりあえず昨夜はなぜか母と一緒に謎の組織に追われてました(笑。何もかもが意味不明。
7.この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?
   う〜む、特になし。
   故にここで終了〜。


こんなものでしょうか。
夢って、見てる間は楽しいですけど、現実にもどるとねぇ(笑