木から落ちる林檎

アップルのiMac G5欲しい!朝比奈です。
とりあえず、書いておこう(笑。にしてもAppleじゃだめなんですか?(笑。
まぁ、確かに真剣にiMac G5は欲しい。今日もヨドバシで見てきましたけど、やっぱり前よりだいぶんスリムになってますしね。あれは惹かれるわぁ。あのフロントローだったっけ?リモコンも結構いかしてるし、iShightも実質内蔵だしね。G5って点にはそれほど惹かれはしないし、拡張性も皆無なのはちょっと…だけど、まぁ、それでもかなり満足度は高いだろうなぁ。それより私はMac miniが欲しいですけど(笑。さらにホントのことを言うなら未だにG4 Cubeが欲しいですけど(笑。
まぁ、そうそう当たらないとは思うんだけどねぇ。それ言ったら元も子もないか…。