病魔に襲われると言うこと

さて、一昨日ぐらいから完全に風邪をひいております。こほんこほん。
今回はかなりひどいっす。
もう2日間寝込みっぱなしです。
今日こうして久しぶりにパソコンをつけてみましたけど、まぁ、完全に治ってるわけでは決してありません。
まぁ、早い話、禁断症状が出てきたので、仕方なくって訳です(笑。

にしても、2日すぎると、結構ネットも情報が流れてしまいますねぇ。まぁ、鮮度が命の業界ですから、仕方ないことです。
とか言いながらも、ずっとベッドの中でmixiだけはのぞいてたんですけどね(笑。
えぇ、悪い子です。

しかし、活動時間が急激に減っているのが最近なのです。
もう4時間くらいしか起きてないんじゃないですか、ここ数日。
活動時間が、ですよ。
これは結構問題ですよ。
もともとなまってるからだがさらになまりそうですね(笑。

うぅ〜。
なんだか、人肌が恋しくなってきた(笑。