些細な不具合

ついに大学が始まってしまいました。朝比奈です。
あたらしいキーボードは良好。難があるとsれば、若干打ち損じが起きる可能性があること。まぁ、気にならないけど。
そういえば、なぜかXP側ではkbdAppleが、正しくこのキーボードを認識してくれない不具合はあるけど。まぁ、そのうち何とかしましょう。


ところで最近、ずっとポケモン不思議のダンジョンをやってます。ちなみに時。
いやぁ、今チャプター18くらいなんですけど、思わぬ障害が。私はヒノアラシ、パートナーはゼニガメ、というあまり何も考えたにペアで行ったおかげで、今のダンジョンで死にかけてます。そのそも水ポケモンの多いダンジョンはかなり身の危険を感じざるを得ません。ヒノアラシのHPが、みずでっぽうとかで半分以下になるのはホントやってられないっす。
ってなわけで、今冒険を中断して救助活動に当たってます。
にしても、たすけてメール送ってる人ってだいたいモンスターハウスで死んじゃうんですね。まぁ、私もそうですけど。今は全体系の技も覚えてるからいいですけど、なかったらかなり厳しいですもんね。
はぁ、いつクリアできるかなぁ。


さて、別にあまり関係ないのですが、ここ数日右下腹部が痛いです。
何でしょう…。まさかとはおもいますけどね…、ははは。
明日も痛かったら病院行こう…。


<追記>
さて、どうも熱が出てたので、鎮痛剤飲んで寝てました。
熱は下がりましたけど、まだちょっと痛いです。まぁ、明日次第…。


ところで、とある人に、
「Q-STEERは後輪にセロハンテープを巻くといいよ。」
といわれたので、早速試してみた。
なるほど、ずいぶんとオーバーステアになって、走りが変わった感じ。ターボボタン使ったらスピンターンできるし(笑。まぁ、最小半径小さくなっていい感じ。なんかてかてかしてるのが難ですが(笑。


どうでもいいですが私もアッシマー好きです。でも、キュベレイの方がもっと好きです。
というか永野デザインのものは大体好きです。サイレンとか量産系はいまいちだけど。