魅惑の誘惑

今日は意外と元気です。朝比奈です。
まだなんだか痛いけど。でも、ましになったってことは「アレ」な可能性はないということで一安心。まぁ、じきに治るでしょう。


ところで、今日、大学の帰りに気づいたんですが、大学からの最寄り駅の駅前に前まであった和菓子屋さんが、今日行ってみたらなくなってたのです。
そこは、私の帰り道の中では数少ない鯛焼きの買える店だったのです。なので、たまに「うぐぅ」と言ったり言わなかったりしながら鯛焼きを食べていたのです(笑。
まぁ、その店がなくなって残念…、と思っていたら、
今度できたお店はなんと、ワッフルのマネケンなのです。これにはびっくり。
何を隠そう、私はマネケンのワッフルが大好物。JR大阪駅の前を通るときは、いつもあのワッフルの甘い匂いと格闘して、そしてよく負けて買ってしまうのです。
そんなお店が帰り道に…。これは危険な甘い香りです。
自重しろ、わたし自重しろ…。
といってるそばから、今日メープルとチョコを買ってしまった私。
前途多難です…(笑。