進捗状況@就活

正直芳しくないです。朝比奈でございます。
本当はもっとエントリー数増やした方がいいんだろうけど、なんだかティンとこないこの頃は、なかなk増やせません。


基本的に、古代に斧ラッシュとか出来ない程無計画で、しかも象ラッシュかけようと思って量産してたら、いつの間にか騎士の時代になってる…ってくらい無計画な私。もうこうなったら歩兵or戦車あたりまで内政、一気に侵攻という現代決戦コースで…。
そしたら敵に宇宙に逃げられるんだろうなぁ。


というのが私の就活に対する印象(civ風w)


とりあえず明日は某N社で一次面接。面接&プレゼン&小論文というハードスケジュールなのでなんとかがんばります。まだ履歴書かけてないけどw
ちなみに第一志望のところは一次面接で落ちましたとさ。南無。まぁ、会社が会社なだけに無謀だった感も否めず。まぁ、普通にへこんでるんですが。


関係ないけど、明日は給料日。
何事もなければそのお金で新しいおもちゃを買ってきます。あぁ、そうなると携帯回線3契約目になるだろうけど気にしない。楽しいは正義です。あぁ、遊びたい。特にカラオケ行きたい。