突然ですが


なんか買ってきてみた(笑。
ヨドバシでイーモバにねん契約で14.8kだったので。というわけでこれで3回線目。金銭的に厳しくなりそうだわ…。

とりあえず、何から試したかって、ニコ動でmp4がどのくらい再生できるか。これに関してあまり有益な情報がなかったので…。
結果:かなり厳しい(笑。
クロックアップすればそれなりに見れるけど、やっぱりかくかくする。コメント消してもそれなりに快適になるけど、それはニコ動のポリシーに反するし(笑。
もしかしたら解像度を強制的に変えてるのが邪魔してるのかもしれないけど。まぁ、その辺はおいおい。


これで通学中にも快適にネットできます。さすがにアドエスでネットするのは疲れてきました…。