吉報と凶報

嬉しいお知らせと悲しいお知らせがあります。朝比奈です。


まず吉報。
就活終了のお知らせ。
こう書くと悲しいお知らせみたいですね(笑。でも良い話です。
第一志望群の企業さんから内々定を頂いたので、これを受けて、就活は終了しようと思います。
えーっと、実は結果的に説明会を受けたのが3社。実際に選考に入ったのが2社、という超ピンポイント爆撃での終了でしたので、私の就職活動体験は他の人には全く役に立たないでしょう(笑。運が良かっただけとしか言いようがないかもしれません。
しかし、今日結果が出るとわかっていた中、昨夜、夢で選考に落ちる夢を見ていただけに気が気じゃなかったです(笑。
目下検討中の最重要課題は「卒業する事!」ですけどね(笑。


さて、凶報。
EeePC死亡のお知らせ。
突然立ち上がらなくなりました(泣。どうも原因がつかめないのでサポートに送りつける事になりました。しかもGW前に…。通常最短一週間のところGW挟むので、二週間以上かかる事に…。はぁ、困るなぁ。
ちなみに、試せる事は試したんですけどだめでしたね。そもそも液晶が反応しないので、BIOSすら確認できません。ブートの優先順位も変えれないのでおそらくリストアも無理でしょう。そもそも、Bootableなドライブを持ってないので確認しにくいんですけど(笑。やっぱりドライブはいる気がしてきたなぁ…。
しかし、EeePCが死んだおかげで内々定もらったと思えば安い…かな?(笑・


そんな感じ。