ちょっとしたお知らせ

まぁ、なんてことのないお知らせです。朝比奈でございます。
最近あまりにもスパムコメントが多いのでしばらくコメント書き込みをユーザーのみに変更。
まぁ、もともと更新も少ないですし、コメントも少ないこのダイアリにおいて問題点は皆無ですが。不便することもきっとないでしょう。


と、これだけの日記ではあれなんで少し近状。
先日のEeePCは自宅ではサブマシン。通学中には絶賛ニコニコ専用マシンになってます(笑。まぁ、なかなか満足度の高いマシンですね。
ただ、ひとつ問題が。なぜかSDHCに書き込みできません。カード自体はほかのリーダーや機器では普通に使えるのでカードの不良ではなさそうです。きっとEeePCのリーダーがおかしいのでしょう。でも、ネット上に同じようさ症状で困ってるという人は現段階では一人しか見当たらず、その人も原因不明。きっとおんなじような構成にしてることから原因は同じところにあるのでしょう。怪しいのはERAMあたりかな?わからないけど。
まぁ、そんな感じ。
あと、たまに絵を描いてますけどそれは向こうの話に近いので割愛。
就職活動は、あさって最終面接がひとつ。これに落ちると今選考中のものがないので一からスタートです。それはやだなぁ。


というわけで、こんな感じ。とりあえず遊びたい。お金ほしい。