安値

明日は履歴書校閲のために大学へ…。朝比奈です。
とりあえず書き終えた。しかし、自分には多趣味な割に書きにくい趣味が多い。音楽鑑賞(アニソン系)、アニメ鑑賞、テレビゲーム、同人活動、MAD制作…。書けるかー!(笑。


ところで、今日は日本橋に寄り道。新しい液晶モニタが欲しいのですが、いいもの見つからず…。今はFlexScan S2001Wあたりが欲しいんですが、実物をまだ見たことがないんですよねぇ。S2031Wとどれくらい違うか見てみたいんですけど。5kの差が確認したいところなんですけどね。
今はまだ、液晶はナナオにこだわりたいなぁ。グレア液晶なんてもってのほか。あんなてかてかした液晶大嫌いです。


さて、某会報のショッピング広告に、リコーのGR DIGTAL IIが36kとか言う信じられない値段が載ってたので、思わず市場価格をチェックしてしまいました。結果、さすがにそんなに安くで売ってるところはない。安くても60k超えてますね。なんなんだろう、この価格設定は。かなり気になるなぁ…。正直、私の使ってる、IXY DIGTAL 10を買ったときとそんなに値段が変わらないんですが。
この値段が本当なら、かなり欲しい、っていうか完全に買いな値段なのですが、今はお金がない…。あぁ、欲しい。本当に欲しい。


さて、そろそろ雪歩誕生祭動画に着手しないと間に合わない気がしてきた。選曲は1ヶ月前から決まってるんですけど、演出プランがさっぱり。実際に組みながら考えるしかないかな。