不思議な風邪

ちょっと風邪をひいてたのです。朝比奈でございます。
ちょうど水曜日くらいから体調が悪化してて、木曜バイト、金曜家で引きこもり、で、今日は朝からバイトだったんですけど、朝はやばかった。倒れるかと思った。とにかくからだが重かったのです。
でも、昨日の夜に薬飲んで寝たせいか、昼過ぎには全快とはいかないまでも、かなり楽になってました。結構動きましたけどね。うーん、本当に風邪だったのかなぁ?(笑。


アイドルマスター 千早 Orchestral Fantasia/水樹奈々
ところで、そんな中でもきっちり作品は作ってたり(笑。
今回のテーマはずばり「埋もれない千早」
埋もれそうだけど(笑。
かなり曲先ってって感じで始めたんですけど、思いの外難しかった…。相変わらず凝ったことはできないなぁ…私。まぁ、WMPのビジュアルを重ねてごまかすのが精一杯ってところかな。この辺の演出の仕方って、出尽くした感があるので、あとはセンスとか発想とかで勝負するしかないのかも。
もっと、センス磨かないとなぁ…。
そういえば、どうでもいいけど、後半に出てくる楽譜。あれ、実はカルテット譜なんですよねぇ。ほんとはスコアとかあればよかったんですけど、うちにそんな譜面はなくてですね、あるのは大体バイオリンのパート譜ばかり。そんななかこのカルテットの楽譜があったので引っ張り出してきてみた。曲名が当てれたら、あなたは天才です(笑。クラシックではないので、あしからず…。


ところで、
アイドルマスター 週刊IM@S動画カタログVol.13
えっと、「今週のイチオシ!」に私のがあるわけですが、なんて言うかうれしい反面なんだか悲しいような(笑。
こうして紹介されるのはすっごくうれしいですし、※もこれはよかった、みたいな感じで、誠にありがたい限りなんですが、まぁそれでも埋もれてる、っていうね…。まっ、この作品はとにかくやりたいことをやったってかんじなんで、いいんです。うん。
これからもずっと、自分の作りたいものを作るだけです。うん。そうだ。