お誕生日

雪歩、お誕生日おめでとう!!!朝比奈です。

アイドルマスター 雪歩 笑顔の連鎖/堀江由衣 - ニコニコ動画
というわけで、作ってみました。
どうしても楽曲の都合上、アニメ版雪歩になってしまうけど、それは仕方がない…。さすがに公式曲で特攻する程の勇気はございません。
今回のテーマはもちろん雪歩誕生祭ですが、裏テーマが「微妙な透過率」と「小物」。全体的にいろんなものに少しだけ透過率を与えてます。それですこし透明感が出ればな、と。あと、タイトルロゴとか小物にちょっと凝ってみました。間奏のコミュに使ってるのは、実は右端の部分のボタンまで作り込んであるんです。つぶれて見えないけど(笑。ちょっとギャルゲー風に作りたかったので。
まぁ、何はともあれ、改めて
雪歩、お誕生日おめでとう。
また、雪歩の作品も作らないとな。


ところで、気がつけば冬休みでした。
なんだかいろいろやばい悪寒。でも気にしない。