帰還!!!

EeePC帰ってきたー!!朝比奈です。
とりあえずマザーが交換されてました。そして至極当然SSDはフォーマット。設定しなおしです。まぁ、あらかた終わりましたが。
とにかく、SDスロットの不具合も解決されてるし(マザーが原因かどうかはわからなかったが)、とりあえずは問題なし。再現しないことを祈ります。
ところで、マザー換えたせいか知りませんが、USBが若干硬くなってます。別にどうでもいいんですが。
まぁ、これで、通学中もニコ動が見れる!!と思ったら、明日からGWか…。でもまぁ、ずっとバイトなんで休みって感じしないですけど。


さて、そろそろ完全に卒研が忙しくなってきた。先月の間に就活終わらしておいてよかった…。