眠れない夜

さて、考えれば考えるほど不安になります。朝比奈です。
だってさ、内定もらったは良いけど、卒業できなかったらしゃれにならないじゃん。そして、卒業できない率が試算で5割を超えてる感。
なんで、卒業できなかったときのことをちらちら考えてます(ぇ
そんなこと考えない方が良いんでしょうけど。


卒研準備は徐々に進めてます。
とりあえず、「行列積?なにそれ、おいしいの?」から始まった課題も、気づけば並列化までこぎ着けてました。できてみたらこれが大変おもしろい。巨大な行列も逐次では途方もない時間がかかるのに、並列化すると現実的な数字で終わる。これが並列化の魅力か、とつくづく関心。最大の難点は、この課題、家ではできないことか(笑。
というわけで、地味に最近プログラミングに目覚めてますが、何か作ろうという気になるのはもっと先の話でしょう。


ところで、プロデューサー業を廃業したら今度はなぜかハンターに転職してる罠(笑。絶賛大きなモンスターを狩ってます。MHF的な意味で。
これは危険な香りがするのでまたプロデューサー業に転職するかも。
というわけで、実はリメイクに手をつけてるけど、これは一向に進む気がしないので却下かも。新作作れたらいいな…、とあえてこっちに書いてみる(笑。