活動日記

またの名を備忘録。朝比奈です。
とりあえず今日はユーザー系の比較的小さなところ。
まぁ、応接間に通されて、あのふかふかで低いいすに座らされたせいで、手をどこにおいていいのかそわそわした(笑。
最初数分、自己紹介と称したフリーコーナー。ぶっちゃけ、何話してもいいとなると何話していいかわからなくなります。
あとは、PRに「リーダーシップ」と書いてしまったので、リーダーとして今までに困った経験を聴かれた。よく考えたら普段から困った事の連続だけど、人に伝わるような劇的な困った事ってのはないなぁ…。人が足りないとか、ものが足りないとか、機材トラブルとか、お客さんにとやかくいわれる、とか日常茶飯事だもんなぁ(笑。なので、伝わったかどうか微妙。
あとは、履歴書、作文について簡単に。
最後にちょっとした質問コーナーがあって終わり。
なんか、伝わったのか微妙。
この感じ、次に進めても、さらに次はないかも、ってくらいの雰囲気かな。

はぁ…。
新学期始まるし、気分入れ替えよう…。