作業

頭痛い。朝比奈です。
最近完全に生活が不規則。深夜3時に寝て、午前10時に目が覚める。さらに午後2時に寝て、気づけば午後5時。正直駄目人間の生活な気がする。いい加減大学いけよ、私。明日は行きます。たぶん。
ところで、原稿作業がいっこうに進みません。とりあえずアナログでできる作業を進めてるけど、進捗は45%ってところ。さらに仕上げまで考えると20%きるね。間に合うのかなぁ。某印刷所に予約するの忘れたから、締め切り早まったし。きゃー。
忘れたと言えばトレジャーの申し込み忘れてた(笑。たぶんそんな暇ないと思うし。今年は冬コミあるし、いいかな、て。うーん、そもそも同人にかける情熱が薄れてきた気がする(何。いや、楽しいんだけど、なんて言うか思いつかないんですよねぇ。新しいお話を思いついたとしても、ネームが描けない。これはゆゆしき事態ですよ、奥さん(笑。


まぁ、それもこれも、
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1615215
こんなことしてるせいなのかな?(笑。
楽しいは正義!(何。