アドバンスド

asahina-mikoto2007-11-20

今日は大学行きましたよ。朝比奈です。
って書くと普段行ってないみたいですね。
行ってないですが…。


ところで、


Adv/W-ZERO3[es]買ってきちゃいました!!


っていっても、W-VALUEで買ってるので実質負担額0。アカデミックパックのほうね。まぁ、正直2年使うか怪しいところですけど、この機会だし、ね。
だって、実質2年使い続けるとタダでこの端末が買えたことになるわけですから…。使えば…。まぁ、先代[es]は約1年半のお付き合いだったので、あながちあり得ない話ではない、と私は思ってたりするわけで。
それまでに、iPhoneとか出そうだけど(笑。

ちなみに、こんなの作りました。
アイドルマスター×川田まみ 「JOINT」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1544592
またかよ。ってね(笑。
某大型掲示板で、「作りだめしてるんじゃない?」と言う人が出てきたくらいですから。まぁ、確かに自分でもやり過ぎだと思いますよ。そんなことならそろそろ大学行け、と。原稿しろ、と。
…、何とかなるさ(なりません。


とりあえずバイト先で風邪引いてる人多すぎです。
っていう私も風邪引いたかも…。朝、大学行く時なんて、とても立ってられない、ってくらいに体がだるかったですし。えっ、引きこもりすぎたんだろ、って。う〜ん、あり得ないと言い切れないところが怖い(笑。でも、ちゃんとバイトはしてるし、そんなことは無いはず。いや、断じてない!(笑。


あと、突然だけど、この3カラムのデザインに限界を感じてきた。メインのコンテンツの幅が狭すぎるんだよぅ。でも、これ以上広げるとレイアウト崩れるんだよぅ。
気が向いたら直そう…。