Rolly

皆さんこんばんはロリ〜♪朝比奈です。
なんだか、変態紳士みたいな語尾ですね(笑。でも、ね。
PS3持ってる人なら、昨日のトロステは見るべき。そしてもらうべき。


Rollyを!


音楽かけたら、本当に踊り出すなんて!なんて言うか、マジでかわいい。ちょっと欲しくなりましたもん。そういえば、スクリーンショット撮ったんだけど、PS3の中に入れっぱなしだ…。そのうちサルベージしてこよう。
トロステのフリーダムっぷりは異常ですな、うん。「アノ」回以来、たまにトロがネギもって遊んでる気がします。そんなにまじまじと観察してないので何とも言えませんが。
あと、どうでもいいですけど、部屋にオーディオセットおいておくと、音楽かけたときにちゃんと動いてるんですね。妙なところにこだわりがあるなぁ。まいにちいしょ。アイマスほどではないだろうけど、部屋のアイテムとかも結構売れてるんだろうなぁ。私も1日に2000円分くらい買い込んだりしちゃいましたし(笑。


アイマスといえば!
wikiに私の個別ページができました。いやぁ、うれしい。ってか、催促したようなものなんですけどね(笑。というわけで、ここの日記もリンクが張られてたので、来る人もちょこちょこいるでしょう。
まぁ、更新率の低い日記ですし、アイマスの話ほとんど無いですけどね(笑。
あさひなPとしての活動はいつまで続くかわかりませんが、一つよろしくお願いします。ってことで。