しけんしけん

はぁ、忙しさが抜けない。朝比奈です。
まぁ、たいてい大学に軟禁されてて、それ以外の日はバイト。家でのんびりしてる日なんて皆無です。
そんな日々も今月いっぱいで終わるんですけどね。いい加減原稿スタートさせたいよー。ネームすら考えてないこの現状。や、やばい。


さて、試験期間も残り2日。最後の最後にまさしくラスボス級の試験があるのですが…。課題があまりにも過酷な授業なので(現在進行形)なんとしてもとりたい。何も勉強してないけど。
ちなみに、明日は試験が1つだと思ってたら2個くらいある雰囲気。これはびっくり。まぁ、1つしか受けないけどね(ぇ


気がつけばこんな時間(現在時刻→午前4時)
そろそろ寝ないとなぁ。