あーかるいー♪

はぁ、また一つバイト落としたよ…。朝比奈です。
まさか世の中こんなに厳しいとは思わなかった…。自分でいうのもなんなんだけど、私って意外と使える人間だと思うんですけどねぇ。いやまぁ、きっと問題なのは入れる時間帯、とかなんだろうなぁ…。週3全日とかくらいじゃ雇ってくれないってことか、販売系は。
しかし、正直もうフードは飽きが来てるので、まぁ、考えたとしても喫茶店とか。となるとまた全日入れないと…とかなっるんだろうなぁ…。うむー。
これはいよいよ厳しくなってきた。もうすぐで1ヶ月稼ぎがないことになるわけで。まぁ、税金のことを考えると楽になるけど、生活を考えると…。貯蓄は1ヶ月耐えるぶんしかないんだよぅ。
本気で誰か助けてー。
あぁ、最悪の選択肢が頭をよぎる(笑。


さて、今日やっと部屋の電球を変えたのです。最近ずっと2個あるうちの片方しかついてなくて、なんだか薄暗い感じだったんです。
やっぱり明るいお部屋はいいですねぇ。うん。気分も晴れる…はず(笑。