流行最先端

締め切りまで1週間を切りました。朝比奈です。
というわけで今日はほぼ一日原稿三昧。まぁ、息抜きはしましたけどね。
息抜きにMHP2とかやったら、上位レイアにボコられてあぼーん。息抜きにならないよー(笑。


さて、その原稿をやってる間、ほぼずっとFMをかけてたんですけど、FMを聞いてると自分って流行の最先端を追いかけてるー、っていう錯覚にとらわれます。まぁ、実際にはそんなことはないんですけどね。
でも、普段はそれなりに音楽番組は見てますから、鉄板なところは押さえてるはずなんですけどね。
中学生くらいまではJ-popの最先端は追いかけてたんですけど、もう最近はそんなことないですねぇ。あぁ、どこで道を間違えたんでしょう(笑。


どうでもいいですけど、私の好物はフルーツサンドです。
いやまぁ、らき☆すたを見てたら無性にイチゴサンドが食べたくなったんですけど、まだ7-11で売ってるのかなぁ。どうも、春季限定っぽかったんですよねぇ。毎年毎年、夏前にはコンビニからフルーツサンドは姿を消すんですよねぇ。年中食べれるところとかないのかしら…。
なんて。