鈍行

やばい、原稿が進まない…。朝比奈です。
うぼあー、誰か助けてー。
仕上がってるページが1ページしかないって、はぁ、結構ピンチ?
締め切りいつだったっけなぁ、忘れちゃった(何。
あとはほとんどパソコンで仕上げるのばっかりなので、うんまぁ、がんんばれば何とかなる…はず。
ちょっと表紙は行き詰まり感が出てきたし。うーん。


ところで今日は大学もないのになぜか7時くらいに目が覚めて、あぁ、寝直すか、とか思ったときに、準備するだけして出してないゴミ袋をメーターボックスにしまってたのを思い出して、仕方がないのでそれを出しに行ったのです。
そしたら寝られなくなって、仕方がないのでコンビニいって朝ご飯買って、ゆっくりとした朝を過ごしたのでした。
うーん、なんだかこんな生活してていいのかなぁ、とおもったりおもわなかったり。


だれかバイト紹介してくれないかなぁ。正直何でもよくなってきた。
お盆が休める仕事ならだいたい何でもいいや…。