絵文字

寒暖の差が激しいですなぁ。朝比奈です。
昼間は暑い位なのに、夜は寒いですからねぇ。まぁ、寒い方が、G4 Cubeも熱暴走しなくていいんですけど(笑。
さて、今日は久々に面接。
とだけ書くと、就活してる学生みたいですね(笑。まぁ、本当なら間違いじゃなかったはずなんですけど…。
まぁ、アルバイトの面接。さすがにそろそろ決めないと収入が無くなって、いろんな意味で死んでしまいます…。うむー。
今回のが受かってなかったら、いよいよ厳しくなってくるのです。正直もう飲食は飽きたので、ほかのにしたいんですけど…、なかなかいいところがないものですね。


ところで、今日電車の中で女の子がおしゃべりしてるのが聞こえてたんですけど、
「メールに絵文字つけまくる男子もやばいけど、つけなさすぎるのもねぇ…。」ってなことをいってた。
そういうものなのかぁ、と思って聞いてたんですけど、そういえば私はメールに全然絵文字とか入れない人だ、と思ったり。絵文字もそうだけど、顔文字もさっぱり。なんだかどう使っていいのかわからないんですよねぇ。ただ、(笑。とか(汗。とか(泣。とかはよく使いますけど(笑(ほらまた。
まっ、そんなところで品定めされるなんて、男性諸君もたまったもんじゃないですよね?(笑。