慢性的

なんか慢性的に病的に眠い…。朝比奈です。
いつどのようにどのくらい寝ても全然駄目で、日中すっと眠い…。なんか病気なのかなぁ。うーん。


さて、ついに液晶を買ってきたのでG4Cube、本格始動です。
液晶はなんとナナオ!もちろんEIZOブランド。L365。
日本橋の某ショップで中古ですが8kであったのを買っちゃったのです。まぁできれば17インチが欲しかったんですけど、資金的にあきらめた感じなのです。
まぁ、これでCubeを使い始めた訳ですけど、一番怖いのは熱暴走。これから夏本番な訳で、本当に大丈夫なんだろうか…。元々買ったときジャンク扱いで熱暴走しやすいです、みたいに書いてあったんで、怖いので怪しそうなパーツは全部変えたし、モデムカードも外してみたりしたんで、大丈夫だとは思うんですけど…。
既に結構排気が暖かいわ。うーん。
そして今更ながらフルサイズのキーボードに慣れないなぁ。いままでメインはiBookだったわけで、ピッチとかストロークとか全然違うんですよねぇ。特にストローク深いー。やっぱりパンタグラフ式の方が好きだなぁ。
キーボードも買い替える必要があるかな。最下段の反応がいまいちよくないし…。
意外とお金がかかるなぁ。


<追記>
すでに一回熱暴走したとです。ぐは。
そして気づいたことが一つ。このマシンスペックではニコニコ動画は快適にみれない。うぼあ。