BBQ・BBQ

と書くとなんだかアマチュア無線っぽい?(適当なイメージ。朝比奈です。
本当はなんだっけ?よく知らないけど。
まぁ、そんなことはどうでもいいんですけど、今日はマンションの寄り合いでBBQをやったのです。でも、今日に限ってめっちゃ寒い!あまり着込まずにでたら、寒さに震えるハメになりました(笑。
結構がっつり食べたので、おなかいっぱいで眠いわー。
といいながらも、家に帰ってからはCGを塗ってたわけですが。
毎回毎回試行錯誤してますけど、なんだかいい感じにはならないものです>CG
誰か、私にレクチャーしてくれないかなぁ…。


そういえば、最近はしかが流行ってて、そのせいで大学が休校になったりしてるらしいですねぇ。まぁ、うちは関係ないわけですが。
で、そういえば私ってはしかの予防接種ってしたっけ…、と思ったらなんかしてるらしいです。よく覚えてないんですけど。なんか、私らの代の次かその次ぐらいが結構怪しいらしくて、大学で言えば、2,3回生ってところですね。大学来盛りな感じの時期なので、皆さん気をつけましょう。と、他人事のように言ってみる。
一瞬、うちも休校になったらいいなぁ、とか思ったけど、はしかで休校になるとしばらく学校閉鎖らしくて、2週間くらいはお休みになったりするそうな。そうなると、補講とかめんどくさくなるんだろなぁ…、とおもって、やっぱり休校にならなくていいや、と思ったり。


明日は大学かぁ…。そういえば、今日完全に日付感覚がなくなって、何日かわからなくなったのです。こわいこわい。