大同窓会

バイトの面接受けたんですけど、返事がこなくて泣きそうです。朝比奈です。
まぁ、連絡こないってことは落ちたんでしょうけど…。結構自信あったんだけどなぁ…。


ところで、先日高校の頃の夢を見る、って話をしてたら、ついに…、
同窓会のお知らせがきました!(笑。
とはいっても、大同窓会なので、同年代だけが集まる会ではないことは明らか。まぁ、きっと不参加です。
しかし、そのお知らせのはがき、宛名を壮大に間違えてます。まぁ、漢字を間違えられることはよくありますけど、まさか、この漢字に間違えるか…、ってのと、その間違えを消さずに、続いて正しい漢字で名前が書いてある罠。なんだかよくわからない名前になってます。
同窓会スタッフって大変なんだろうなぁ…。