最後の日

これでめでたく今のバイトとはおさらばだ…ってはずだったんですけどね。朝比奈です。
いやぁ、まさか最後の最後で風邪に倒れるとは…。数日前からのどが痛いなぁ、とは思ってたんですけど、ついに今日はあまりののどの痛さと体のだるさで目が覚めて、バイトにいっても、体は重いし、のどの痛みで気分まで悪いし…、って最悪の状況で、ロングなシフトだったけど途中で帰らしてもらったのです。
いやぁ、何という幕切れ。
でまぁ、あまりにも申し訳ない、という私の最後の良心が、「来週、もう一回ぐらい働いてあげれば?」とささやいたのです。というわけで、まぁ、あと1,2回くらいは働くことになるかな?


なんていいながらも実はちゃっかり次のバイトに向けてエントリーしてたり(笑。
比較的望んでいた条件に近いものを見つけたので、一応、ってかんじで。どうなるかはわかりませんけど。


あぁ、体が重い。
しんどくて逆に寝れない訳ですが…。