いそがちい

最近いそがしいのですよねぇ。朝比奈です。
どうも最近バイトが忙しくて…。春休みだからかなぁ。売り上げはずしまくって、大変です。


さて、一昨日くらいに、久々のカラオケに行ってきたのです。バイト終わった後に。まさかのマラソンですよ。しかも4人。だれも寝なかったのが奇跡です(笑。
でも、実に楽しかった。普段は守りに入ってあまり歌わない歌も、リクエストされた所為とかで歌ってみたりして。そこで気づいたのは、やっぱり数年前よりキーがあがってる気がします。昔は全然でなかったキーがちょっとずつ出るようになってるみたいで。やっぱりここ数年カラオケによく行くようになってきたからかなぁ…。
でもまぁ、ブランクがあいた所為で、音感がずいぶん鈍ってますけど。今は他に音楽もやってませんからね。ずっと音を確かめながら歌ってましたよ、と。


明日は大学に行ってこないと。起きれるかなぁ…。