大惨事

あぁ、足が痛いっす。朝比奈です。
もう、今日のバイト先では、ちょー大惨事。回転寿司ではあり得ないことが起きました。
ベルトコンベアが切れた!
いやぁ、もうどうしようかと思いましたよ。軽くパニック。
結局、直接お客さんに注文聞いて、持って行ったわけですけど、それも昼間の一番忙しい時間に起きたもんだからホント大惨事ですよ。
はぁ、疲れた…。もうやだよ…。


話題を変えましょう。
まぁ、細かい議論は抜きにしても、やっぱり便利な世の中になりましたね。だって、見逃した番組を見れたりするわけですよ。いやぁ、見逃したーと思ったときはどうしようかと思いましたけど。
まぁ、全部が全部見れるわけではないですけど。こういうとき、たまにVAIOのビデオステーションがほしいとか思いますよね(笑。まぁ、さすがにあそこまで大それたものは難しいですけど。
あと、ちなみに地デジを普通に見れるようになってからは、ハイビジョン対応のレコーダーがほしくなります。うちのDVDレコーダーはアナログしか録れないので…。まぁ、いろいろがんばったらできないこともないんだけど、ね。めんどくさいのよ(笑。