本日の購入物。

ひさしぶりに。ちょっとCDを買ったので。
平成風俗(初回限定盤)
One more time,One more chance 「秒速5センチメートル」Special Edition
Dear...
平成風俗は、結構なやんだんですけど、やっぱりジャケに雰囲気があるので、それで買っちゃったのです。iTSにうってるかなぁ、と思ったら意外とないし。まだ半分くらいしか聴いてないんですけど、まさかこんなに弦とあうなんて…。ジャズっぽくブラスにあわせたらあうことはわかってたんですけど。のびがある声質の所為かな。
One more time,…はもちろん大好きな新海先生ってこともあるけど、もう一つ、山崎まさよしの曲の中でトップクラスの名曲、っていうか私の中ではNo.1の名曲な訳で、これを買わない理由はない、ってなわけです。しかも弾き語りが入ってるって言う。至福。
やっぱり最近はまってるのがタイナカサチ。特に「最高の片思い」あたりから。私はもともとFateのアニメは見てなかったので、そんなに興味はなかったんですけど、いざ聴いてみたらこれはイイ。春のライブ、チケット予約しちゃった(笑。とれてるかなぁ…。