キンモクセイの香り

久しぶりの日記。朝比奈です。
別にここ数日がとてつもなく忙しかった、とかそういうことはないんですけどね。まぁ、基本的に暇な私ですから。
今日は大学行ってきたのです。成績のことで面談がありましたから。ゼミの先生は、卒検配属されない私にも、ゼミ室を使えるように便宜を図ってくれるらしくて、なんか申し訳ない感じです。ロッカーが使えるというのはかなり大きいですから。ちゃんとがんばらないとなぁ。
にしても、今更ですけど、大学が遠いってのは結構つらいです。ちょっとココロが折れると、気合いで行ける距離じゃありませんから。今日なんかは別の理由で遠いなぁ、なんて思いましたけど。
というのは、出かけてすぐに、家に[es]を忘れてきたことに気が付いたのです。でもまぁ、結構ぎりぎりな時間に家を出たので、取りに戻る時間もなく…。そのまま大学に行って、帰りに軽くお買い物をしてきたわけです。だいたい5時間くらいかな。携帯端末無しで過ごしたわけです。まぁ、意外と困らないモノだなぁ、なんて思ったりはしましたけど、何か連絡が入ってたら困るなぁ、とか思ったり。
まぁ、そもそも私は友達が少ないのでメールが来ることもほとんどないんですけど(笑。


あぁ、今日はカラオケ行く予定だったんだけど、どうも予定はお流れっぽい。残念。