あさひなさ〜ん、おとどけもので〜す。

さて、なんか得体の知れない(笑)メール便が届いてたので、開封してみたら…。
http://www.visavis.jp/shop/WebObjects/vv.woa/wa/dp?p=01451704600
これでした。
本当は、7gのメタルスタイラスが欲しかったんですけど、注文した当時はまだなかったんですよねぇ…。しくしく。でもまぁ、1gより、3gの方が使いやすいだろうし、剛性も高いだろう、と思ったんですよ。
で、まぁ、結局のところ、確かに伸びるって言う点に置いて、かなり使いやすいんですけど、気になる点も何点か…。
一つはスタイラスの先。一応リセットピンにもなりますよ、ってのは標準と一緒なんですけど、微妙に太いがために、ちゃんとリセットボタンが押せてるのかどうか、よくわからないのですよねぇ。
あと、伸縮が甘い。すぐ伸びるしすぐ縮む。まぁ、おとなしく使ってたら別に問題ない程度なんですけどね。ただ、本体にしまう時に、伸縮部分が微妙に引っかかる。
あとは、正直ボールペンイラネ(笑。ボールペン出したらキャップをなくしそう。
あぁ、やっぱりメタルスタイラス買おうかなぁ。
http://www.visavis.jp/shop/WebObjects/vv.woa/wa/dp?p=01451705900
これね。さすがに7gはちがうだろうなぁ。早く[es]用が出るのを待ってたのに。タイミング悪いわぁ。
どうせホストケーブルも欲しいし、ね。
買うかも。