時は既に遅し、新たなる月

もう9月ですね。朝比奈です。
でもいいのです、秋は大好きな季節です。早く、秋本番とかにならないかなぁ。恋しいですにゃ。
ところで、今日は雨の所為かずいぶん涼しかったですねぇ。窓際で風を感じながら寝てて、あぁ、今日はこのままクーラーつけなくても過ごせるなぁ、と思ってたら、帰ってきた父にあっさりクーラーをつけられ、寒さで目が覚めましたよ(笑。う〜ん、新手の嫌がらせでしょうか。デジャブを見てるようだ(笑。
さて、いい加減プログラムを書かないといけないんですけど、考えてる間に、むしろ英単語の出現回数をカウントする方がよっぽど簡単だったことが判明。構造体にカウントする変数混ぜとけばいいんじゃん、って。同じ事を行番号でするにはちょっと工夫がいりますね。残念。
あぁ、寝ても覚めても課題のこと考えてます、マジで。


あっ、ちなみに明日は私の誕生日です(笑。そしてキアヌ・リーブスの誕生日です(笑。