今日のトルコGP

っていうか、バイトから帰ってくるまで今日がトルコGPだって事をすっかり忘れてた罠。
しかもCSを録り忘れてたので、仕方なく久しぶりに地上波を見ることに。地上波の唯一の利点はドライバーそれぞれについたキャッチフレーズを見れること。これ、結構おもしろいんですよねぇ。っていうか、ルノーが王国でフェラーリが帝国な事を初めて知ったし。バリチェロとか「セナISMの正統継承者」だったかな、そんな感じの。なんじゃそりゃ、って。マッサとかシンデレラボーイって。昔、ライコネンのキャッチフレーズだったのに。やっぱり今はアイスマンなのかなぁ…。
えっ、レースの結果?知りませんよぅ。ライコネンがクラッシュしてリタイヤした時点でもう見てません(ぇ