敗戦処理と条約制定

とりあえず言えることは、眠い。朝比奈です。
まぁ、今日の事は、ね(何。まっ、とりあえずいろいろ買ったなぁ。好きな本ばっかり。でも、実はもっと欲しいのがあったんだけどなぁ。とはいえ、東鳩で本描いてるくせに、東鳩の本は一冊も買ってない罠(笑。まっ、そんなもんだよね。
ちなみに端的に言えば…飲まれた、喰われた、疲れた。終了。
もっとお知り合い増やしたいなぁ。


ところで、やっぱりずいぶん日が短くなってきてるのかなぁ。ちょっと前まで午後7時過ぎはまだ明るかったのに、最近はすっかり暗くなっちゃってますね。このままどんどん涼しくなっていけばいいのに。あっ、でもなったらなったで衣替えしないといけないのか…。面倒だな、なんて。


ところで、設置以来うんともすんとも言わなかったHPのweb拍手ですが、少しならしてくれる人がいたみたいです。さすがはイベント。ただ、文字数制限で誰かわからないのが…。まぁ、予想はつくけど。