腹の虫、虫の知らせ

朝比奈です。
お腹が空いても何も食べたくないのは何か病気なのでしょうか?(ただの夏バテです。
ホントにやばくて、お昼ご飯とかお茶漬けを一杯だけですからねぇ。逆に夏バテもしますよ、ってかんじで。


ところで、一部の人には悲しいお知らせ。
昨日までだった、KOTOKOちゃんの横浜アリーナのファンクラブ予約。すっかり忘れてた罠(ぇ
やってしまった…。というわけで、きっとキャンセルです。さすがに一般とかでとってまで行きたいと思わないですしねぇ。アリーナ席じゃないと嫌だ!大きい会場は好きじゃないのよ。観に行く意味ないし。
まぁ、どうせDVD化とかするだろうし…。ね。
というわけで、一部の人、約束は果たせませんでした。ごめんなさい。


私信終了。
そういえば、ちょっとだけ部屋を片づけました。でもやっぱり本棚とかCDラックとか積載量を完全にオーバーしてるのでいまいち綺麗に片づかない…。いずれはでっかい本棚のある部屋で暮らしたいなぁ…。
っていうか、私の部屋に半粗大ゴミが放置されてるのが最大の問題なんだよぅ!