決戦は日曜日

こんばんは。朝比奈です。
今日の教訓。
スープカレーにトウモロコシはない。
さて、本気で8月も残りわずかですね。つまり夏休みも残りわずか。そろそろ課題に手をつけないと…。今日、バイト先で、高校生くらいまでは、夏休みも後1週間くらいやね、っていう話をしてて、そろそろ宿題とかする頃じゃないの?とか言ってたら、ある人が、まだ早い。とか言ってました。いやいや、手遅れになるでしょ。と言う私は、高校の時の夏休みの宿題は半分近く未提出です(笑。だって、終わる気しないもん。
でも、今度のゼミの課題は、やらないと、発表会があるんですよねぇ。っていうか、その日のスケジュールがよくわかんなくて、午前中に成績発表、午後にゼミの課題発表会、夜はゼミの新歓。何とも変なスケジュール。とにかく、新歓に向けて、発表をがんばらないといけないわけですよ。どんだけ成績が悪くても(笑。


とはいっても、目先は明日のこと。とりあえずだいぶ準備はした。本当はもう一冊ちっちゃい本を出したかったんだけど、さすがに間に合わないのでボツ。まっ、そのうち、ね。
さて、今日は早めに寝ようかな、と言いつつ、FF3をやってたり(ぇ