奇跡の生還

日記がとびとびになってきてますね。朝比奈です。
とりあえず、修羅場は乗り越えましたよ。この1週間でほとんどのペン入れと仕上げをした私はえらいと思います(笑。といっても、大したページ数ではないわけですが。とりあえず製本までしたので、今できることはほとんどありません。あぁ、これで「アレ」に専念できるわ。
ところで、もう既に8月も後半。残暑が厳しい日々ですが、処暑を過ぎたというわけで、これからは暑さが和らぐはずなんですけどねぇ。暑いのはやですね。早く冬にならないかなぁ。私は俄然冬派なので。
まぁ、あと季節柄ついに店頭に秋物が並び始めましたね。今日、冷蔵庫を開けたら、キリンの秋味があってびっくり。もう秋なのか…、って。あと、昼に妹が食べてた、寿司の盛り合わせみたいなのには、サンマが入ってましたしね。サンマ、いいなぁ。塩焼きにして食べたい…。ということは、バイト先にもそろそろサンマが来るのか?
でも、うちのバイト先は妙で、春くらいにスイカが来るのです。で、夏になったら来ない…。季節感なさ過ぎです。どうかと思います。まぁ、どうでもいいんですけど(ぇ